060922_1133~0001.jpg

お彼岸らしいので久しぶりだしお墓参りに行きました!うちは熱心な仏教徒。でも私はまだ身近な人を亡くした事もないしハッキリ言って信念や宗教心がゼロかも…そりゃご先祖様を供養するのは当たり前だけど。

しかし霊園は凄く綺麗でバカでかい!!!!散歩とかもしてみたけど天気も良かったし気分が相当晴れました('-^*)/前行った時はファービーと一緒だったなぁ☆

お墓参りの後は軽く買い物しました♪またupします!

ってかこないだあてたパーマ…とれすぎっていうか初めてのパーマだからっていうのもあるけどまたあてなおしにいくことに…(*´Д`)=зじゃまくさっ

明日はサッカー見に行ってきます!もちガンバosucker!!高1位の頃、熱狂ファンでした♪みやもっちゃん・アジア試合で最高についてなかった遠藤さん・こうちゃん・得点王マグロンを見るのが楽しみo(^-^)o