こんにちは。

あのですね・・・なんと5ヶ月ぶり(新記録?)に美容院に行きましたw

で中学生からかよわせてもらってるASIAは遠くて行く気がうせてしまい

浮気しちゃいましたあせる

お友達のお薦めでファイバーズームカノン音譜

いつも素通ったり噂で聞いていたけど良かったですドキドキ

今の私の髪の毛はパーマには向かないくらい痛んでて出来上がりが心配だったけど

上手くいきました星何気に初パーム!!パーム族結成クローバー



なんか色っぽいやらセクシーやら言ってもらっちゃったw

素直に嬉しいのは何故だろう・・・

最近まったくそうゆう事いわれてないからだ。w

やっぱり恋をしていたらフェロモンが噴出してセクシーに見えるのかな?

後最近すごく不規則な生活をしているのにもかかわらず

ニキビとかすぐ治ったりできなかったりでビックリ!!

これも恋のおかげはてなマークw(なんでもこうゆう事にしたがる)

今日はいきなりの国際電話ラブラブ何故か公園で喋ってた自分w

電話中に宅急便のおじさんが家にきてて話してたら

「男?浮気してる?」とか真面目に聞いてくるのが可愛い恋の矢

結局もう少しで帰国してこっちに遊びに来てくれるんだけれども


滞在期間を決めずにいたいだけ一緒にいるとかいうの・・・


別に嬉しいしいいけどさ・・計画性が欠けてるような・・・

何事にもちゃんとハッキリしないと嫌な私。

「そっちに3ヶ月位いながら先生しようかとも考えてる」とか言うし・・・

明日からこっちに来ない?来てくれるならチケットとるけどやらやら・・・

協調性が欲しいなぁ・・まぁ若いし仕方がないかも。

まぁとりあえず、このウキウキ感を楽しみますw