Strawberry

Strawberry

思ったコトをいっぱぁい書くよ(*゚ロ゚)

Amebaでブログを始めよう!
1Aのみんなへ

入学してから今日まで本当にありがとうございました!!

最初はこのクラスがあんまり好きじゃなかったなぁ。

早くクラス替えもしたいって思ってた。


でも、今はクラス替えなんてしたくないよぉ。

この1年間でみんなのことが大好きになりました。

1Aには他のクラスにはない素敵なところもたくさんあったよね。

全部が思い出だよ!!

今日は泣かないって決めてたけど…
ダメだったなぁ笑
みんなの顔見たらこらえるの無理でした(><)
あと、もらい泣きするタイプなんで笑

ホントにホントにだいっっっすき!!

クラス離れてもみんな仲間だし!!

これからもよろしくねっ!!




最後に。

こんなありを支えてくれた素敵な1Aのみんなに会えたことが本当に幸せです!!

ありがとう!!!