1Aのみんなへ
入学してから今日まで本当にありがとうございました!!
最初はこのクラスがあんまり好きじゃなかったなぁ。
早くクラス替えもしたいって思ってた。
でも、今はクラス替えなんてしたくないよぉ。
この1年間でみんなのことが大好きになりました。
1Aには他のクラスにはない素敵なところもたくさんあったよね。
全部が思い出だよ!!
今日は泣かないって決めてたけど…
ダメだったなぁ笑
みんなの顔見たらこらえるの無理でした(><)
あと、もらい泣きするタイプなんで笑
ホントにホントにだいっっっすき!!
クラス離れてもみんな仲間だし!!
これからもよろしくねっ!!
最後に。
こんなありを支えてくれた素敵な1Aのみんなに会えたことが本当に幸せです!!
ありがとう!!!
