こんにちは、Sayaです♪

 

 

 

 

ゴールデンウィーク最終日の昨日は、

知人とゆったり晩ごはん照れ

 

 

 

活魚すし・季節料理

じねん お初天神店

参照))

https://jinen.org/content1/ohatsu/

 

 

 

 

 

店内は土壁や竹を使い、

ほっとする空間です照れ

 


到着前に電話をすると2組待ちということでしたが、ちょうど席が空いたようで、すぐカウンター席へ案内していただけました。

 

 

 

客層は年配の方が多く、ちょっぴり緊張気味に着席。

 

『いらっしゃいビックリマーク

 

頑固オヤジな雰囲気の大将にもちょっぴりドキドキチュー

 

 

 

・・・が緊張も束(つか)の間。

 

美味しいお料理につい顔がほころびます爆  笑

 

 

 

ビールで乾杯した後は、マグロのカマ塩焼きをつつきながらメニューとにらめっこ音譜

 

 

あ、【紅トロ】ってご存知でしょうかはてなマーク

 


じねんさんのお寿司、人気ナンバー1キラキラ

じねん おススメの寿司メニュー 左差し

 

 


鮭を炙(あぶ)って、塩とレモンで味付けひらめき電球

 

サーモンは大好物なのでよくいただくのですが、いつもと違う味わいでした口笛

 


 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

じねんさんでは、毎週火・金曜日の2回、

マグロの解体ショーをされているそうですキラキラ

 


到底刃が立たなそうですが、

できることなら一度やってみたい爆  笑!!