こんにちは、Sayaです♪

 

 

 

雲ひとつない青空爆笑ビックリマーク

 

特にこの時期は暑すぎず、寒すぎず音譜

 

 

 

そんな日はドライブに行きたくなりませんかはてなマーク

 

 

大阪市内に住んでいると

電車でもかなり便利なので、車を持ってない方も多くいらっしゃるかと思います車

 

 

かくいう私もその一人ひらめき電球

 

 

ちょっと気持ちよく運転したい気分なときの

おすすめスポットはこちらウインク

 

 

 

 

 

 

グランフロント大阪のMercedes Me Osakaで試乗ができちゃう

 

 

 

JR大阪駅の中央口から直結びっくり

 

グランフロント大阪の北館1階にはメルセデス・ベンツのショールームとお洒落なカフェが入っていますキラキラ

 

 

 

TRIAL CRUISE(トライアル・クルーズ)といって、10台程度から選んで試乗ができるサービスですラブラブ

 

参照))

https://member.mercedes-benz.co.jp/trial/osaka/index.html?svi=0A54641D47B9FCE7-2061251FCB18C446&_ga=2.240182915.1001544002.1555823092-1771576421.1522295151

 

 

 

日によって車種のラインナップが変わるので、

私は車好きの友だちと

もう5回くらいは立ち寄ってます口笛

 

 

 

 

 

 

慣れない高級車で緊張はしますが、

 

メルセデス大ファンハートなスタッフさんが同乗して、道案内してくださるので安心ですウインク

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 
 
チャレンジする人にオススメ!
ドライブにはやっぱりONE PIECEの1曲
 
 
 
私が勤めているセレクトショップの野寄聖統 社長は車がお好きで、
 
起業して憧れの車を手に入れた爆笑キラキラ
という経営者仲間さんに
 
『ドライブにぴったりの曲CD』を作ってプレゼントされたこともあるようですプレゼント
 
 
 
いつもモチベーション高く、
ポジティブ思考でいらっしゃるので
サイボーグかチュー!?
 
 
なんて、そんなはずはありません。
 
 
人間だもの
 
 
どんな本を読むのか、
どんな音楽を聴くのか、
誰と会話するのか、
 
 
ちょっとした選択の基準の差のようですひらめき電球
 
 
 
 
そんな野寄社長に教えてもらった、
現場で上手くいかなくて凹んだ時に聴いていた1曲は…
 
 
BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)の
sailing day
 
 
アップ
こちらから試聴できます合格
歌詞も読めます本
 
 
 
 
テンポが良くって、
どんどん突き進んで行きたくなるような曲波
 
 
今では私のお気に入りにもなってます口笛