こんにちは、Sayaです♪

 

 

 


昨日の晩ごはんは「コレで決まりひらめき電球




…と思ってたのに、

急用が入ってお店に立ち寄れず笑い泣き



 



最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 


フライドチキンの日びっくり!?
 
初めて聞きました~キラキラ
 


 
 
なぜなぜーはてなマーク

 
1970年(昭和45年)の11月21日に、
名古屋市郊外

日本ケンタッキー・フライド・チキン第1号店がオープンしたから音譜

 
・・・とのことウインク
 
 
 
 
image
 
 
ちょうど、ケンタッキーさんのこと書こうと思ってたんですよね口笛


 
 
アップアップ
ブログに書いたのが6月骨
ちっとも「最近」ではないけれど(笑)



たま~にガッツリ頬張りたくなるから不思議です爆  笑ラブラブ