TOKYO DOME CITY HALL | ☆∀☆

TOKYO DOME CITY HALL

TDCの忍者コンに行くSまさんとお茶してきた。

パンオショコラ、美味しかった。デニッシュとチョコって本当に美味しいよねー。


友だちと話しててたまに思うんだけど、

「忍者が〜」とか「忍者って〜」とか2024年に忍者って単語をこんなに口から発したり文字で打ったりするのはジャニヲタと本当の忍者くらいなのでは。


8/16の公演が台風7号で中止になり、それの振替ぎ今日だった。振替あって本当によかった!(去年のBOOOOOST!! 大阪城ホールが中止になったことは一生言う。しつこい)


Sまさんが楽しそうで楽しそうで笑。わたしも楽しかった♪


TDCって楽しいよな!!!

(EXシアターって楽しいよな!!!しんどいけど笑)