行けるのか?年末年始イタリア。 | ☆∀☆

行けるのか?年末年始イタリア。

今年の2月に予約した年末年始イタリアのエア。

ANAで羽田発〜ミュンヘントランジット〜ミラノ着。

帰りはローマ発。


予約してから何回かあれこれ変更のお知らせが来てその度に、えーー!?となっている。


①行きの飛行機の時間が変更になり、トランジットギリギリかも!?だったのが、時間の余裕ができた。

じゃあミュンヘン空港の免税店でエルパトできるやん笑。ミュンヘンに何かあったらいいのに〜、と浮かれていた。


②行きの飛行機の時間が変更になり、ミラノ着時間が当初の予定よりかなり遅くなり到着日はホテルで寝るだけになった。

まぁしゃーないかーと思っていた。


③帰りの飛行機の時間が変更になり、トランジットが予定通りいかず、ミュンヘンで一泊することに変更した。

まぁ乗り換えだけでドイツってのももったいないか〜!せっかくだし一泊してもいいか〜!

と思っていた。


なのに、今朝またANAからお知らせメールが来た。


欠航


どういうことかな?

勝手に“フライト取り消し済み”になってるし。

行けるのか?


ANAに電話してるけど一向に繋がりませーん。