ブラックぺアン七夕企画。 | ☆∀☆

ブラックぺアン七夕企画。

ブラックぺアン七夕企画と二宮くんの手形を見に行ってきたよ。

七夕企画は7/5(金)〜7/7(日)まで。


短冊に願いごとを書いて、




笹に結ぶ。

二宮くんが書いた短冊があったと行った後で知る。どうりで皆様が一生懸命短冊を見ていたわー。全く気付かなかったよー。(ニノ担失格)


期間限定の七夕企画は、

笹や短冊、手形の写真とともに#ブラックぺアン #ブラックぺアン七夕企画  のハッシュタグを付けてXに投稿すると、オリジナルステッカーがもらえるというもの。

もらったよー。


キャストの手形。(とマトリョーシカ翔くんを添えて)




 


二宮くんが立ったところ。


このポストをちゃんと見ていたら短冊も見られたし、二宮くんの立ち位置に立ったのにーーー。

張り切ってイベント初日に行ってニノ担らしいことをしたと思ったが、いつもながら詰めが甘い。


手形のレリーフ。


しっかり押してある。


手相もわかる。

二宮くんの字。


置いてみるよね。


二宮くんのクリームパンみたいな手が小さいことは知ってたけれど、わたしの手の方が大きい自信もあったけれど、

ここまで大きいとは。型からだいぶんはみ出してるし笑  


ちなみに大きさ的には葵わかなちゃんの手とそんなに変わらないよね?

手形レリーフは7月末まで展示予定。


赤坂サカスの駐車場に停めて行ったのだけれど、駐車料金が30分300円で意外とリーズナブルだったよ。

ぱぱっと見て30分以内で済ませたよ笑。


TBSまでのあの道。


笑うマトリョーシカも。


翔くんも二宮くんもいて、嵐ぃ…となる。


アラシゴトができて二宮くんの手のサイズも感じられて良かった!