番宣、テレビジャック。 | ☆∀☆

番宣、テレビジャック。

きのうのモニタリング→夜会と今日のテレビジャック→二宮孝太郎→それスノでレコーダーが自転車操業。

録ってはダビングして削除の繰り返し。


嬉しいことに、今期は橋本くんの「墜落JKと廃人教師 Lesson2 」TVer(これも続編。よかったら見てください。30分ドラマです)も放送中でHiHiちゃんのレギュラー冠番組もあって、猪狩くんは映画「先生の白い嘘」の番宣があって、レコーダーが忙しい。


と言うわけで。


THE TIME,のブラックペアンチーム

竹内涼真くんは朝からシャツのボタン外しすぎではないか?笑(ボタンは外せば外すほどいい)竹内涼真くんファンは朝から「キャー」だろうな!楽しいね笑

と、思ったらボタンじゃなくそういうデザインだった。


それぞれのイメージに合った衣装だなー。

二宮くんもモノトーンでよろし。さいたま38℃だって。


普段はおでこ出し推奨派ではないが、

短髪に限りおでこ出しも可!

PIKA☆NCHIのタクマを思い出したりした朝でした。中が(根元が)伸びたかんじもいい。


髪型であーだこーだ言うのがいちばん平和だと思ってる。

二宮くんの口。


ワクワク学校風。(時期的に)


告知二宮くん。


個人的には、ブラックペアンポーズをする二宮くんがツボ。


容量が足りるか足りないか心配だけど、今はTVerもあるし!


出かけてくるー。