赤坂(再)。 | ☆∀☆

赤坂(再)。

HiHiのツアー打ち上げ(見る側の打ち上げ)の時、電車方向が別のTちゃん(この時のメンバーではTちゃんが橋渡し役。わたしにとってはTちゃんが頼り笑。)とバイバイし、YちゃんとTちゃん(橋本担のTちゃんね)と駅まで歩いている時にYちゃんが

「あ、そう言えばブラックペアンのポスターあったよ?見に行く?」

と教えてくれた。さすがジャニヲタ、さすが元ニノ担。せっかく教えてもらったにも関わらず、何故かわたしは恥ずかった(何も恥ずかしくない)のか強がったのか(何を強がる?)照れたのか(照れる必要ある?)手を煩わすのは申し訳ないと思ったのか(最近仲良くしてもらってるHiHi担として変な気を回してしまった、ただのアホ)、でもたぶん照れたが当てはまるに近い感情だな。(どちらにしてもアホバカ)わたしは「うんうん、大丈夫だよー!」と言った。

ついてきてもらったらよかったーーーーー!



前置き長くてすみません。

と言うわけで。



六本木ミュージアムにミスディオール展覧会を観に行くついでに(どっちがついでや)赤坂に寄った。

地上に出るいつものエスカレーターの所。

6年前もこのために来たなぁ…。


いちいち言うが、ビジュアルは渡海先生の方が好き。

金髪だったら何でもいいわたしですが、二宮くんの黒髪もっさり系が好きなんだと思う。

こんなこともしちゃう。


手形の動画を見たら2のポスターでもやっればよかったな!

手形動画見る前だったし、ひとりだったし。。


北斗の西園寺さんもあったよ。

北斗は今も「いらっしゃいませぇー!」をやってくれてるの?


誰もいなかったので動画も撮ったよ!


この日はまだこんなかんじだったけど、

昨日にはブラックペアン祭りになっていたそう。X情報。

そのうちまた行ってくるよー。