ぬい集合。 | ☆∀☆

ぬい集合。

先週、赤坂でBINGOの打ち上げをしてきた♪


作間担のTちゃん、ゆうぴ担のYちゃん、橋本担のTちゃん、わたしの4人。

はぴぬいが届いたので集合しようの会である。

アクスタベテラン勢(わたし以外)のHiHi担もぬいはまだ慣れてない笑

1人(一体)でも可愛いのに並べるとさらに可愛い!!

みんなで「可愛い」「可愛いー」と言って撮る。

本当に可愛いのだから仕方ない。

みんな可愛くて他メンも欲しくなるから困る。フードに隠れているが猪狩くんはちゃんと襟足の髪が長い。だいぶん前に切ってしまったが、襟足期なのは嬉しい。

Yちゃんの橋本くんは揺れるピアスをしていてとても可愛い。パーカーの中にアロハシャツも着ている。可愛い!わたしの橋本くん(“わたしの橋本くん”?こわいこわい笑)は素ノーマルなのでまずはピアスを着けてみたい。(橋本くんと言えば揺れるピアスのイメージ)


オーラスのスカイエキスポのことや(主に会場の愚痴)、来月から始まるはしみずサマステのこと、ゆうぴがりさん作間くんは何の仕事を隠しているのか?などなど色々喋って楽しかったーーー!

タイ料理もタイビールも美味しかった。(タイ料理大好き)


二宮くんの誕生日だったので、

どさくさに紛れてお祝いさせてもらったよ。みんな嵐担(元?)でもある。(緑黄黄紫)

二宮くんおめでとう。


BINGOがめちゃくちゃ楽しかったので良い締めができて嬉しい。

ありがとう♡

(次のツアーでも集まれたらいいな)