思っていたのと違ったネイル。 | ☆∀☆

思っていたのと違ったネイル。

HiHi Jetsの現場には青に塗って行く率が高くなり(橋本くんのメンバーカラーは青)、いいかんじの青ポリッシュを探している。

手軽さ(値段とどこにでも売っている)と刷毛と液の好みからCANMAKEかNAIL HOLICで見つかると嬉しい。


ボトルで見た時に好きなかんじの色だったNAIL HOLIC BL917

塗ってみると、思ってたんと違った。

こうやって見るとボトルの色のまんまやん?って思うが、実際はもっとシアーでこの色になるには4度塗りした。

もう少し薄い(白っぽい)水色を求めているんだなー。

色選びは難しい。



前回のGR714はリピート決定。

廃番にならないことを願う。


理想はこれくらい薄い水色が好き。

essieの何番だったかな。気に入って何回かリピートしてた。たぶんもう廃番。


近いのはこの辺かな?


見に行ってみようっと。