横濱と言えば、ハーバー。 | ☆∀☆

横濱と言えば、ハーバー。

HiHi JetsのBINGOオーラスから早いもので3週間が過ぎた。BINGO楽しかったなー。

愛知では人生初の昼夜公演に入った。(お友だちのおかげ)

今まで嵐のワクワク学校で昼夜公演に入ったことはあっても、コンサートの昼夜は初めて。

体力に全く自信がないため、会場への行き帰りや昼公演と夜公演の間の過ごし方など極力体力を使わない様に心がけた笑。

コンサート中に疲労を感じることはなく本っ当ーーに楽しかった!

が、帰宅しお風呂に入り荷物も片付けず寝た。

起きたら床に荷物散乱。着替えだけ取り出し洗濯機に入れたんだろう、ひどい。

一泊二日のカバンの中身。

ここにワンピースとヘアアイロンも入れてた。

昔に比べると歳のせいか心配性になったので荷物が増えた。



と言うわけで。


スカイエキスポで昼夜公演の間に会ったたこっぷちゃんから頂いた横濱ハーバー。

箱もかわいい。


ハーバー大好き。美味しいよねーーー。

しっとりじゅわっとマロンで美味しい。


ごちそうさまでした♡