初めてのPOP UP STORE | ☆∀☆

初めてのPOP UP STORE

最後にジャニショに行ったのは2020年以前だったかなー。その頃はまだ予約せずにふらっと行けた。

数年ぶりの実店舗、初POP UP STORE渋谷。

平日の午前中だったからか2日前でも予約できた。今はそんなかんじなのかな?

目的は、はぴぬい。

オンラインで1個買ったら、ぬい先輩のさーこさんから「予備を買った方がいいよ!」とアドバイス。

連れて出かけると落とす可能性があるので予備が必要との事。なるほど、持ち歩き用と予備ね。


Hi美で作風が違う。

美  少年はきゅるるん系。髪質(髪質?笑)も美はふわふわ素材、HiHiはフェルトぽい素材。


ちびぬいだらけで可愛い。

 

ぬいは個体差があるらしく、比較用に既に買ったぬいも持って行った。


写真は2階。


嵐で販売中は翔くんだけだった。


写真はアプリでQRコードを読み込んでプリント。

すごいなー。用紙に書いてた頃が懐かしい。あれはあれで遠足の写真を買うみたいなアナログさが好きだった。


撮影用の壁もあった。

みんな撮影してたからたぶんそうだよね?


グッズにそこまで熱がない派なのに2個。


5人分揃えたいが5体持ち歩くのは無理なのでやめておく。