旅行の準備。 | ☆∀☆

旅行の準備。

お盆の行き先はまだ決まってないが、年末年始の旅行の準備。まだ諦めきれないお盆のハワイ笑。いやたぶん行かない行けない。


と言うわけで。


年末年始はヨーロッパ。エアもホテルも予約したが、結果飛行機が運休になって行けなかった2021年のリベンジ。

今年は大丈夫だろう!と思っていたら、早速予約した飛行機の変更のお知らせメールが来た。

行きも帰りも時間変更で、帰りはトランジットに間に合わない(その日に帰れない笑)ため、トランジットの国で一泊することにした。今からもうやれやれ、でもまあ楽しみ!


冬のヨーロッパは旅行的にはシーズンオフらしい、なぜなら寒いから笑。

防寒と防犯(スリ等)の対策をしっかりして行こうと思っている。

あとは、移動が多いためスーツケース1個で行きたい。荷物を極力少なくしたい。

などを考えて、

GUでシャカシャカ系のパンツを買った。

カーゴパンツと悩んで、個人的にこっちの方がしっくりきた。

嵩張らないし、中にタイツを履けば寒くないかな?(甘いのか?)

せっかくなので今から着ようとリブTも買った。

なのに、このリブTがわたしの体型には合わなかった…。変なところにシワができるというか、すとんとならない。悲しい。

プレーンなリブTなのにな。



(旅行の準備は続く)