王様のブランチ「笑うマトリョーシカ」インタビュー。 | ☆∀☆

王様のブランチ「笑うマトリョーシカ」インタビュー。

オリコンニュースの初入閣会見シーンの翔くんが、

 既視感ないはずなのになぜか既視感あるようで。

記者会見デスク(名前教えて)もマイクに囲まれているのも国旗もスーツも似合ってるというより馴染んでる。


と言うわけで。


王様のブランチ。


夏の新ドラマ速報。翔くん「笑うマトリョーシカ」と二宮くん「ブラックペアンシーズン2」で7月期は忙しい。わたし的には橋本くん「墜落JKと廃人教師Lesson2」もあるので嬉しい。


お三方のインタビュー。

この並びにもう違和感がないように見える。

スクラップブックや鴨居の上に飾られてた日本画やら、この部屋はどこのセットなのだろう。


厚生労働大臣 清家一郎

櫻井翔。


役について、

翔くん「“若き”と言っていいのかなぁ…まあ40代前半の政治家を演じてー、


国民の人気も高い政治家なんだけどー、


世の中に結構強いメッセージを発信していくんですけど、

“はたしてこの人は自分の考えで動いているのかー?もしかして誰かに操られているのかな??”みたいな。


不思議な存在なんです」


議員バッジが似合うー。


翔くん「なんかおかしいなぁーなんか変だなぁ…」

玉山鉄二さん「笑ってるんだけど、なんか笑ってないみたいな。掴みどころのない…なんか面白い役どころですよ」

翔くんの役について隣からスッっと補足する玉鉄に既に議員と秘書の呼吸を感じた。


ジャケット脱いだバージョン。

外での演説シーンか何かか?


笑ってる翔くん。スーツ全身姿。

これはオフショット?


今回初共演、お互いの印象は?

玉鉄「櫻井さんは普段メイク中とかも新聞をお読みになったりとか本当凄いですよ」

玉鉄「隣で僕はYouTubeで大谷のホームランとか見てる自分がー」

櫻井「あれそうだったの!何見てるのかなー?って思った」

玉鉄「隣で新聞読んでらっしゃるーと思って」

櫻井「そうだったんだ」

玉鉄「俺、スッってこう(スマホを触るジェスチャー)」

櫻井「いやいやいや笑」

玉鉄「見ちゃうんですよー朝ね」

櫻井「みんな気になりますから」

いいコンビネーション。


締めは三人で「是非ご覧ください!」



(公式ハッシュタグにブログ人生で絶対使わないだろうと思われる『#政治家』があったので使ってみた笑)