はぴぬい。 | ☆∀☆

はぴぬい。

「ぬい」って言葉と存在を知ったのはエイトがちびぬいを発売した時。

ぬいぐるみのことを「ぬい」って言うんだー!へー!みたいな感想だったはず。

嵐担でエイターの友だちバンビちゃんが「今日は誰を連れて行こう?」と言ってて、何それ?楽しそうだな!と思っていた。

ちなみに「アクスタ」って言葉も確かJr.界隈で見かけてググった。アクスタ?はて?→アクリルスタンドとは!?→画像で理解する、の流れだった。

なんでも初めは知らなくて、そして数年後自分の手元に来た日には「わーい♡」となりその物の素晴らしさを実感する。

ジャニヲタ人生、そんなことの繰り返し笑。

そのスタートは嵐のCDだったよ!当時は「フラゲ」って言葉を知らなかったよ!



と言うわけで。


はぴぬい(happyなぬいぐるみ?happyになれるぬいぐるみ?知らん笑)が来たよ!

HiHi Jets橋本くんのぬい。


買った時は正直「要るかなー高いなー」と思っていた。「金髪じゃなかったかーーー」とも思った。思いながら買うのがヲタク。

でもいざ手に取ると…

かわいい。

なんだこの湧いてくる愛着は。


ちゃんとローラーを履いている。

(プリントだけど)


フード好きのわたしには嬉しいパーカーだし。なんやかんやとても可愛い。(単純)


アクスタ持って、ぬい持って、忙しい。

小さいバッグ派なので、これからはぬい基準で出かける時にバッグを選ばないとだなー。