やっぱり自分が信じられない。 | ☆∀☆

やっぱり自分が信じられない。

東京〜名古屋は新幹線なのか?飛行機なのか?どっち派が多いのか?

行き先がスカイエキスポ(セントレアの隣にある会場)なので、飛行機にしたけれど便数が少な過ぎてやっぱり新幹線なんだろうか?

便数少ないのに時間を間違えて飛行機を取ってしまった。何やってるんだか…。

その上、チケット購入しときながら座席指定するのを忘れてた。何やってるんだか…。

こんなことは初めてで、さすがに凹む。


と言うわけで。


アクスタと一緒の空旅(ツアー)は愛知で終了。

さみしい。


飛行機は満席でツアバ持ってるHiHi担がたくさんいた。


セントレア空港初めて来たよー。

人工島で関空みたいだった。


さすが愛知。

矢場とん笑。


何回も持ち物確認したはずが充電ケーブルのコンセントを忘れた。何やってるんだか。

ケーブルはあるのでUSBで差せばいいのだが、なんか不安ー。だし、自分が嫌になるー。