クアラルンプール2日目前半。 | ☆∀☆

クアラルンプール2日目前半。

1日目はほぼフライトで終わった。


疲れていたのかアラームを消して二度寝し、家族に起こされる。


7時過ぎの朝食レストランはまだピーク前だった。

いつも通りのサラダ、パン、オムレツで始めてみたが、

フライドライス(炒飯な)、チャオ麺(焼そばな)と焼売が美味しかった。

マレーシアは中華が美味しいのかも。(下調べをしてこなかったので全くよく分かってない。中華はどこでもハズレなしなのかな)


フレンチトーストとフルーツでお腹いっぱい。

ドラゴンフルーツを初めて食べたのだけれどこんな味なの?特に甘くもないというか…笑。

マンゴージュースが美味しかった!


朝食後はホテルの近くを散歩。

リッツとJWマリオットとWESTINが隣接していてマリオット村だった。


きのう買えなかったビールを買いにセブンへ。


アルコールは7:00〜21:00の販売。


黄色いハートや向日葵のゲートなどの撮影スポット。

黄色なのでノーメイクだがとりあえず記念撮影。


この辺りはクアラルンプールの中心部なのかな?

下調べしてないので分かってない。

ハイブランドのショップが入ったモールが複数ある。


オープン前から行列。


スタバに記念エコバッグがあるらしく寄ってみるも見当たらず。


クリスマスや桜のボトルがあった。


可愛いアイスクリーム屋さん。

準備中だった、残念。


広ーいモール。


Bath&〜を発見!

値段はハワイと同じくらいかなー。いつもハワイのクリスマスSALEで買うので食指が動かず。


さっきの行列はダイソンのイベントの行列だったと判明。

数量限定でお買い得商品があるっぽい。

 

とにかく天気が良い。

そして暑い!


部屋に戻ってビールを冷蔵庫に入れた。