「ニノさん」銀髪終了。 | ☆∀☆

「ニノさん」銀髪終了。

金髪(銀髪)だった二宮くん、今週のニノさんで黒髪に戻った。


2/27に「いてぇ。いてぇ。いてぇ」とブリーチをした二宮くんは、


3/23に髪を切り、おそらく黒髪に戻った。

1ヶ月弱。

だれかtoなかいでは金髪期が収録日に重ならず(何本撮りなの?)二宮くんが“だれか”になった期間は終わってしまい、ニノさんでは2週(収録は1回)で金髪終了。

ざーんねーん。


と言うわけで。


先週のニノさん。

どうやらわたしは長めの金髪が好きなようだ。(知ってた笑)


アイドルを好きになって知ったこと。

耳掛け最高。

耳に髪を掛けただけ。なのに良い。


ニノ担になって知ったこと。

襟足はもっさりが良い。(完全に個人的好み)

この↑「動いてないから2秒ちょうだい」と言っているのは、扇子でティッシュを仰いでどれだけ長く落とさないかを競う競技(競技?ゲーム笑)で、立った位置のまま動かずに競技をしていたので「2秒ちょうだい」と自分勝手ルールを申し出ている二宮くんなのだが、二宮くんのこういうズルい(いやズルくないか)勝手ルール主張するのってVS嵐でもよくやってたなーーとふと懐かしくさみしくなった日曜日でした。(嵐は懐かしいまでいかないなあ…)


今週のニノさん。

先日ブラックペアンの撮影が始まったそうで渡海先生はこの髪型なのか?


もう少し変えてくるのか?

渡海先生はまあまあもっさりでいけたはずなんだ。期待したい笑。


2024年3月 二宮和也金髪(あっという間に終わる)


年表に刻んだ。