散歩。 | ☆∀☆

散歩。

上野で八重桜が思ったより咲いてなかったので八重桜を求めて散歩へ。

そう言えば1〜2月はウォーキングしてたのにいつのまにかまた(また!)やめてしまった。

ウォーキングは続かないので笑、今年はもう少し家から出ようと思う。(4月に今年の目標を書く)

出かけると言えば、お盆の旅行先が決まらない。

ハワイ行きのエアとホテルをあれこれ検索してはみるもののどうにもこうにも高い!

今までの2倍ぐらいに感じるー。

コロナの時に「もう一生ハワイに行けないんじゃないだろうか…」と思ったが、今も思うよーーーーー。

年末年始に行っといてよかった。しばらくハワイのことは忘れる笑。(無理)