上野で。 | ☆∀☆

上野で。

上野に用があったついでに町中華を食べに行ってきた。


Googleで“上野 ランチ”で検索し評価高めで出てきたお店。

THE町中華な店構えで見るからに美味しそうな雰囲気。

お昼時だったので並んでいたけど回転が早くすぐに入れた。

帰れマンデーで長尾くんが食べたお店だった。ジャニヲタなので嬉しい。

せっかくなので上の3つを注文した。

ピーナッツと辛めのタレが美味しい。

辛いけど止まらない。

餃子はぷるんぷるんで美味しかったし、麻婆豆腐は舌が痺れて美味しい笑。
長尾くんが食べたってのもプラスされてるから美味しい笑。

お腹が膨れたので、散歩がてらアメ横をぶらぶら歩いた。


アメ横と言えばHiHi Jetsがジュニアチャンネルで1年位前に行ってる。

久しぶりに見返したら、撮ったのはちょうど瑞稀くんの舞台の時だったらしい。「ルーザーヴィル」松竹座に観に行ったなぁ…。1年前なのかぁ。1年早っ!

とりあえずHiHiちゃんが行ったお寺に行ってみる。

この↑二木の菓子の看板を覚えていたので記念撮影。

わたしの中の上野の目的達成。


右に写っている亥に触るとご利益があるそうでちゃっかりお参り。

気力・体力・財力の三つの力を与えてくださるらしい。


この後、上野公園に桜を見に行くも思ったより咲いてなかった。

池の周りにぐるっと八重桜が咲いてるイメージだったんだけどなー。(勝手なイメージ)


ロケ地巡りをしまくるぞ!と思いながら出不精のため行けてない笑。

今年はロケ地巡りするぞ!(4月笑)