12年ぶりの明るい髪(銀髪)。 | ☆∀☆

12年ぶりの明るい髪(銀髪)。

金髪(と言うか銀髪)にしたのは「24ぶり」(24時間テレビのドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」の役で金髪にして以来)の二宮くん。

ジャにのちゃんねるで24時間テレビのMCをした時にYouTube動画で当時のジャにのの人たちが24時間テレビのことを「24(にーよん)」って言ってたのがものすごく印象的で、ジャニーズの人たちは「24」って言うんだなーと心に刻んだ笑。

先日のよにのちゃんねるでも二宮くんの髪色話になった時に「にーよん」って言ってたなー。


二宮くんは「金髪が4〜5年前じゃない?」って言ってたけど、

全二宮担が突っ込んだと思う。


「2012だよ!」


2012の二宮くんのビジュアルは神だから!(金髪にする前から神で、そこから金髪にして、ワクワク学校を金髪で迎え、ワクワク昼公演と夜公演の間に髪を切りニノ担を狂乱させ、金髪から色を入れてメッシュを入れてアラフェスを迎え、それがだんだん褪色する仮定も神で、ツアーのPopcornのグッズビジュアルもツアー中のビジュアルもとにかく最高だった。一生言い続けると思う。嵐全員神2012、アラフェスで智は刈り上げて焦げたけど笑)


その2012が4〜5年前だと!?

嵐が、二宮和也が忙しく時間の流れる速度が世間一般とは違っているのは分かっているが、にしても!まあ、二宮くんそういうところあるよねぇ。



と言うわけで。


新番組『クイズ多い方が勝ち!』

わたしは長めの襟足もっさりが好きなので、この髪型を記録として残すためにディスクに落としたよ。


前髪長めですとんとしたスタイリング。


よくよく見ると内側の根元辺りは伸びてる。


銀髪期はあっという間に終わってしまったので、この番組では次回までが銀髪なのか?それともまとめて収録してるのでその先もなのか?


とりあえず、ブランドの様な今の髪色は二宮和也(40)には今後なかなか見られないと思うので、何仕事(お芝居だろうけど)のビジュアルなのか情報解禁されるのを待つのみなのだが、ニノ担界隈では噂が出てるのかしら?


「5秒でアンサーーー!」タイトルコール二宮くん。

「キッキングスナイパーー!」の口だな。


回答者の大橋くんをロックオンしてる目。

大橋くんのバラエティスキル(人柄と爆発力)は素晴らしく見てる人を幸せにする。

そういう人を見る(見つける)とこういう目になる二宮くん。(個人的感想)


なにわ男子は嵐が活動休止になってからデビューしたので、嵐となにわ男子との共演はなかなか見られないのが残念。(トラジャも)

ジャにのちゃんねるにコラボで来たことはあるけど、テレビで見たいってのもある。


二宮くんと大橋くんソロは初めてじゃないかな?

本番15半前に二宮くんの楽屋に挨拶に行ったら、すっぴんで髪の毛もボサボサだった情報を披露してくれた大橋くんありがとう。


「5秒でアンサーー!」

こっちの方が、より「キッキングスナイパー!」ぽい。


二宮くんの口だなぁ。


次の仕事があるから即黒髪に戻したんだろうけど、もう少し見たかったなーー。