福岡へ。 | ☆∀☆

福岡へ。

福岡は一昨年のSHOCK以来。

SHOCKと言っても、博多座に着く手前で休演が分かりやそこさんと喋って帰った楽しい(かなしい)思い出笑!


やそこさんとも一昨年以来なのだけれど、本当だったら昨年HiHiの大阪城ホールに一緒に行くはずだったのに台風で公演中止。これはただただ悲しい思い出。(一生言う)


やっと一緒に入れるねー!

Are You Happy?のオーラス以来だねー!(2016年とかまじか)


席に着くまで安心出来ない。(心配性)


熱も下がったし!


風邪の時に飲みたくなる苺オーレ!


搭乗時間までお茶して待つ。

ANAラウンジのお菓子がバームロールになってた。



関東が福岡に行く時は飛行機一択なのかなぁ?新幹線もありなの?


では、行ってくる。