りくろーおじさんのチーズケーキ。 | ☆∀☆

りくろーおじさんのチーズケーキ。

大阪からの帰り、伊丹空港で551蓬莱の行列に30分並んで豚まんと蟹焼売を買って、保安検査場を通過して北ターミナル(JAL側)でりくろーおじさんのチーズケーキを買って、

サクララウンジで搭乗まで過ごしていたら飛行機が遅延で出発が30分遅れとなった。

お腹が空いたので豆餅を食べた。めちゃくちゃ美味しかった。いつ食べても感動する。

もちろん帰宅して551を食べた後にも豆餅を食べた。


少しでも早く食べたらその分美味しい。

またしばらく食べられないのがさみしい。


と言うわけで。


りくろーおじさんの店。

北ターミナルの搭乗待合エリア。北ターミナルだけど、南ターミナル(ANA側)からでも歩いて行ける。(羽田の1タミと2タミほどは離れていない)


お店で焼いていて、焼きたてがどんどん出てくる並んでいく。

フルッフルのぷるぷる。


イートインも出来る。

焼きたてがいちばん美味しい。


持って帰ってくると少ししぼんでいる気がする。

が、大丈夫。軽くチンすればまたフルッフルの焼きたて状態なる。


冷蔵庫で3日もつ。チンして食べるも、冷やした状態で食べるもどっちも美味しい。

どっちも美味しいので、どっちも食べてほしい!

中(下の方)にレーズンが入っているので、レーズンが苦手な人は注意。

こんなに美味しいのに965円という信じられない様な値段なのだが、わたしの遠い記憶では500円位だったよ!笑



買って帰った物を立て続けに食べて確実に増量したと思う。体が重い。

美味しかったので悔いなし!(だからダメなんだ…)