帰ってきてやったことあれこれ。 | ☆∀☆

帰ってきてやったことあれこれ。

明日東京に帰るんだけど飛行機飛ぶのか?


今のところ欠航にはなってない。微妙…。


と言うわけで。


先週の金曜日に関西に帰ってきて伊丹空港から病院→自宅→歯医者→美容皮膚科と分刻みとまではいかないがなかなかハードだった。2日目は皮膚科→嵐友だち→歯医者→リア友、3日目の今日はネイルの模擬試験のモデル→美容院で予定終了!

詰め込んだー!


嵐友だちのさーこと毎年恒例の阪急のバレンタインチョコレート博覧会でソフトクリームを食べて、


ランチをして関ジュのあれこれを喋りまくり、

(相葉担なので緑なのか?ただの緑好きなのか?)


お茶してジュニアのあれこれを聞いてもらい、誕生日プレゼントを頂いたー♡

ブルーのショッパー素敵!いい匂いがするー。

さーこありがとう!


リア友と遅めの新年会&愚痴大会。

あー楽しかった!


オンラインで模擬試験。


そのあと、サロンでパラフィンパックをしてもらって



先生のチェック。


スカルプをオフして急いで美容院へ。

さすがに疲れたーー。


明日の雪が気になるが寝る。