にのあい一筆啓上ロケ地。 | ☆∀☆

にのあい一筆啓上ロケ地。

先日、渋谷タワレコにVIVANT衣装展示に行った後、なんとなく行ったことのなかった宮下パークに行ってみた。

これが宮下パークかー、寒い。

確かKITHがあったはず…と思い行ってみた。

ハワイと値段を比べてみたり(そんなに変わらない)、入りやすいのは断然ハワイ笑。なんで?ここは日本なのに!


と言うわけで。


宮下パークから明治通りを歩いていたら、「あれここ見たことあるような?」


ここって!


『相葉くんが初めてカツアゲされた場所』だー。

にのあい年表の重要事項。このお題(相葉くんの「マジくやしかったところ」)を見た時全にのあい担が「カツアゲの場所じゃない?」って一瞬思ったはず、わたしは思った笑。

サングラスのチョイスはイマイチだけカーディガン似合うなぁ。

確かに“聖地”。


25年?の時を経て、来られて良かった。


まあまあ感動した笑。


踏みしめといた。

帰って番組を見返したら二宮くんの立ってた所より少しズレてた。写真を撮っておくんだったなー!



教訓

いつか行ってみたいと思った所は写真(スクショ)を撮っておく。