総じてチョコレートなセルビア。@スイーツ部 | ☆∀☆

総じてチョコレートなセルビア。@スイーツ部

Sweet Clubのタイトルバックがかわいいよー。
色合い、ストライプの幅、ロゴ、そしてAIBA & NINO'Sの文字。

ゆるくてかわいくてゆるぬるな企画をありがとう。
相葉&二宮「すいーつぶぅー」かわいい、はぁーかわいい。間違いなく「スイーツ部ー」じゃなくて「すいーつぶぅー」だった。

セルビアの選手。
パッケージ的に見た目はどれも美味しそう。

「見たことある」指さす相葉さんがかわいい。
相葉さんの広げた脚に腕を乗せるこのスタイルがめちゃくちゃ好きなのです。かっこいいよぉ。

セルビアキットカットを開ける二宮くん。
包装に「あそびが無い」って言う相葉さんが好きだ。

セルビアキットカットを割る二宮くん。ぐっとくる。
指が揃っている。キットカット割る時ってサッっとやらないと持ってる指の温度でチョコレートが溶けちゃうもんね。
そのまま手で割って渡すにのあいがたまらないやつですもんね。
二宮くん「暮らせる」「文化に違いが無い」(まだまだこの時は読みが甘かったね)

セルビアキャラメルコーンの匂いを嗅ぐ相葉くん(腕がイケメン)

と二宮くん。
キャラメルコーンと思い過ぎなにのあい。

甘くないお菓子(塩気のあるお菓子)をまとめて「せんべい」呼びする二宮くん。お菓子の分類、ざっくり過ぎる。(スイーツ部にはまだまだだな)

最後の甘ーいチョコレートを食べて中を見せてくれる相葉さんが愛おしい。
5本の指でぎゅって持ってる二宮くんも(微妙な口の形から味が分かるところも)好き。

わたしがいちばん好きだなーーーー!ってなったところが、ここ。
食べかけのチョコレートをKasatoの箱の角に置くところ。にのあいたまらん。

そして、それをKasatoの箱から…、

Honey Heartの袋に乗せ替える相葉さんがたまらなく好きです。
食べてる時もずっと眉間にしわ寄せててさ相葉さんの眉間にしわめずらしいから見てると感情がかわいいになってくるし、自分も美味しくないクセに相葉さんが美味しくない反応をしてるのが楽しくなっちゃう二宮くんもまとめてぜーんぶかわいくて何度も見たよ。

相葉さん「こんなかでチャンピオン決めよーぜ」の言い方がにのあいだなーって。
わたしはにのあいでは相葉くんが好きなんです。
わたしはニノ担なのだけれど、にのあいで言うと二宮くんに対する相葉くんの接し方、態度、扱い、言葉使い、空気、声、温度、目、が好きなんです。二宮くんはただキャンキャン吠えたりでれーんと締まりなく笑っていたり強がり言ったり「オレの知ってる相葉くん」を出してくるだけなのでね、相葉くんはかっこいいんですよね。

と言うわけで。

相葉くん「よしっ!これ部長に紹介しよう」
ってめちゃくちゃかわいいんだけど、紹介しなくても部長もこれ知ってるよだってキットカットだもんね、はぁかわいいよ!

セルビアが「総じてチョコレート」って意味わかんないし、後半に食べた2つが甘かったから結果「総じてチョコレート」って感想が雑なのもひっくるめてにのあいが好きだよーーー。