札幌限定。 | ☆∀☆

札幌限定。

会場限定は気になるけど気にはしていないと思うのです。(意味不明)
何色かはすごく気になるけど、どうしても欲しい!!って訳ではない、たぶん。(支離滅裂)
なのですが、黄色となるとどうしても血が騒いだ。札幌黄色なんだー!ってなった。
とは言え、わたしは札幌には行かない。札幌に行く友だちにお願いするのも申し訳ない。ほら、コンサートの時って忙しいやん?出なくてもさ見る方もさ。行く方もさ!今回は本人確認もあるしさ。


と言うわけで。

黄色いテープが貼られたブツが届きました。
自担カラーのガムテープ貼るの嵐ファンあるある。嬉しいあるある。

どっひゃー!盛りだくさん。
わたしの好きな北海道が詰まっておる。ある意味全てが札幌限定。

Twitterで「札幌黄色なんだー!」って呟いたら、
友だちが「何個いる?」って声をかけてくれました。
お願いするのは申し訳ない、と言いながらTwitterで「札幌黄色なんだー」って言うたらそれはもうお願いしてるのとおんなじやで。
すぐ気付いて頼まれてくれてありがとう!わたしの手元にあるはずの無かった札幌限定が今手の中に…(涙)

黄色、やっぱりカワイイ。
なんだろうね、自担カラーの会場限定がいちばんかわいいって思うこの気持ち。



Mさん、どうもありがとうございます♡