あちゃー、な「あんぽーね」@嵐にしやがれ2017年1月28日 | ☆∀☆

あちゃー、な「あんぽーね」@嵐にしやがれ2017年1月28日

2017月1月の嵐にしやがれです。
蔵さんゲストの「最新京スイーツデスマッチ」です。

正解した智くん。
智の顔ー。この時の智の口の中はどうなってるの?舌はどうなってるの!ちょっと巻かれてると思うんだけど!

最中の皮にあんことマスカルポーネを乗せる智。
爪と指先。

智は自分の爪の形に沿って爪を切るタイプ。爪の先がほんの少しだけガタガタしてて苦しい。
潤くん「大野さんそう言うクリームとあんこ大好きだもんねえ」
智「だいすきですねえ」

智「このままいきます」二宮くん「はい」
あんぽーねを持つ智の手の美しきこと。
それを見る二宮くんのほえぇ…なこと。

あんぽーねを口に運ぶ智の手の美しきこと。
血管!血管!
指が揃っていて形がきれいである。

どうして口をめいっぱい開けるとかわいくなるのか?
小指の位置の絶妙なこと!

み!け!ん!
綺麗に眉間のしわが出ました。

しわの見本。
シワ見本。

あー、うつむいちゃったー。
髪の毛ー、もりもりー、グーの手ー。
二宮くんの腕ー!
智「あー、すぅごいこれは!」

顔のいろんな筋肉を動かす智。
顔で表現する智。
智「なんだろう?両方、挟んでもいいしー、挟まないバージョンでも食いたくなる。このねぇー甘さがねぇーちょうどいいんだよねえー、甘すぎないんだ」
智が美味しくてよかった!

と言うわけで。

あんぽーねをいただいたよ♡
あんことマスカルポーネで「あんぽーね」

あんことマスカルポーネがそれぞれ瓶に入っています。
心配しながら挟む量を調節しなくてもじゅうぶんに足りる量です。

木のスプーンがかわいいです。

あんこと乳製品、間違いないよね。
あんこの甘さとマスカルポーネのほのかな酸味と乳製品感&チーズの乳感が合う。とても美味しい。

あんことマスカルポーネを同量で50:50で食べるのが美味しいと思ったよ。
智くんに言われて気付いたけど、
「挟まないバージョンでも食いたくなる」
智天才!
そうすると、回数多く食べられる!




Sこさん、どうもありがとう!!!
ごちそうさまでした♡