動く相葉さんはかっこいい…。@嵐にしやがれ | ☆∀☆

動く相葉さんはかっこいい…。@嵐にしやがれ

動く相葉さんはかっこいいし、止まっている相葉さんもかっこいい。とにかく相葉さんはいつもいつでもどんな時もかっこいい。

と言うわけで。

パンチングマシンにパンチする相葉さんがかっこいい件。
わたしは殴ったり蹴ったりが好きなわけではない。ないのだけれど、相葉さんの躍動感と相葉さんの手足と相葉さんの動きと相葉さんのカラダがもう本当にかっこいいから「かっこいい」と言いたいし気付いたら言ってる。

相葉さん「いくよ?」
「いくよ?」って(涙)相葉さんの語尾上げ(涙)やだかっこいい(涙)

「いくよ?」って言ってから、さらに後ろに下がる。
「いくよ?」って言ったら、「はいっ」って二宮くんが言うからねさすがだよね。
(櫻井さんの脚組み膝に両手組み置きがノーブルでかっこいい。智のだらんと降ろした手の血管がかっこいい)

シュンッ!!!速い!!!
左手かっこいい!!!

体重移動かっこいい!


思いっきりきたよ、かっこいい。
服のしわもかっこいい。

髪の毛がぶわんっっ!!って(涙)

かっこいいーーー。

首すじが…
かっこいい…。
(潤くんが斜めでかっこいい)

髪の毛ぶわんっ!ってなったのに、丸い後頭部に戻ってまたかっこいい。

相葉さんのパンチにうれしそうな二宮くん。
みんなびっくりしてるのに、ドヤ顔でにこにこな二宮くん。
相葉さんがかっこいいから仕方ない。


相葉さんの髪の毛がぶわんっ!ってなるシリーズで大好きなのがスミセイのCMです。
「臨機応変?」です。

当時(7年前)もかっこいいって言ってる。
だってかっこいいもの。