青志くんが消せなかった。 | ☆∀☆

青志くんが消せなかった。

Jストーーーム!が流れてますね。CMの録画はもう諦めてる期に突入してます。でもJストーーーム!!!だけは録りたいんですよね。Blu-ray出たら本編で見られるけど、Jストーーーム!が録りたいよね。

弱くても勝てますを消そうと思いました。Blu-rayに落としたしDVDも買った(あるはず)だからレコーダーに無くても大丈夫。そもそも放送後3年経って一度も見返してない。(いつか時間が出来たら一気見するんだー♡とか思ってた)
でも、もう容量が無い!消そう!消す前に見よう!
{1266FA94-E71E-4BF8-8C1C-292528215AD2}
やだーーー!かっこいいーーーー!!!前髪か?前髪なのか!?

かっこいいーーー!!
{DB3BDF55-E37A-4FA2-A1F3-5777E6B11B9A}
ジャケットか?ジャケットなのか!?

かっこいーーーー!!!
{84D728D0-1A6D-435E-9D5F-079953909DEA}
ネクタイか??ネクタイなのか!?

部員をひとりひとり勧誘するシーン、ほんとすき。

かわいーーー!(↓まみたすを勧誘している)
{6D02DEFA-DE10-4D22-8B1D-6DA7549A78E6}

青志くんは青志くんなので青い服ばっかり着ているメンバーカラーに忠実な青志くんなんだよね。
{88AFAAF6-494B-4791-9451-DBC8ABC72A0E}
リアタイ時よりかっこいいです!(そんな事はない)

やばい、寝かしたらすごくかっこいい!!!

そしていいドラマだ(涙)

ビバ青春!




毎朝、1話見ることにした。