白ネイル。 | ☆∀☆

白ネイル。

あと1週間でAre You Happy?発売ですね。
めーーーーちゃくちゃ楽しみです!
またAre You Happy?を聴き続けてるエブリデイです。翔くんソロでついつい一緒に(誰と一緒に?脳内の翔くんと一緒に)踊ってしまう。
ついついなところは全編なんですが、
れっせーい!上々この日常!かけがえないマーイストーーリーー  陽気に歌えば あーしたに届ーく♪
が、特に好きです。(ぐっもーにんえーぶりーわーーん♪じゃないのかよ)
上々!で、グーをおっしゃー!って前に出すフリと、
陽気に歌えばー あーしたに届ーく♪で右手を斜め前右→左とヒラヒラさせるフリの連携が好きなんです。
あと、大サビで花道を歩き出す時に「タタンッ!」って一歩踏み出すのがめっちゃ翔くんで好きなところです。あーーーたのしみ。


と言うわけで。

白ネイルです。
{54E9ACDD-A29A-48D8-84C3-20894C7CBECE}
フレンチと星を適当に混ぜました。

1度塗り。
{851D92E8-B514-41E3-B338-599224C4A4D3}

2度塗り。
{B6BB703A-01D8-45A7-8602-A0497B61C24C}

出来上がり。
{09F08C9B-AB8F-44BD-A280-F4C893176776}
まあまあです。