貴族探偵。 | ☆∀☆

貴族探偵。

ここ数日で何度「貴族」と言った(打った)事か!ホットワード「貴族」です。
相葉さんの月9「貴族探偵」おめでとうございます。
かっこいい相葉さんが見られるのが心底楽しみです!
{36A8B9CD-1436-431C-ACF2-434A283F941E}
かっこいいよーーー!

プライベートでも仲良しな伊野尾に向けるこの笑顔。
{36B7013A-EBE5-4D72-A6ED-FD612AE8203E}

黒スーツ黒シャツがかっこいい。
{A71F3D2A-745F-42EE-A6BA-61C60A24199A}
「ヘラヘラすんじゃねぇよ!」やだ、かっこいい。

相葉さんが貴族だなんて、かっこいい!!!
メンバーに貴族イジリされるの楽しみ!
にのちゃん「貴族なんすよね?」
にのちゃん「貴族ってなに?」
にのちゃん「貴族ぽい事いってくださいよおーーぉー」
にのちゃん「いつから貴族になったんすか?そんな子じゃなかったー」
にのちゃん「貴族ギャグしてもらってもいいっすか?」
にのちゃん「貴族だからってちょーしのんなやー!」
にのちゃん「貴族なめんなやー!」
はー、楽しみ!

相葉さん、絶対かっこいいもん。

貴族っぽいお洋服だったりするのかな、ヤバイかっこいい!雑誌もやばい!かっこいい!!

貴族っぽいってどんなだろう、って思って近そうな迷宮ラブソングを見てみた。(近いか?)
{8F1265CB-05A6-4B09-BE13-F6DB60990461}
サイコロ投げる貴族の遊び。あーーこう言うゴブランみたいなデコラティブなのって相葉さん似合ーう。シャツのボタン開けて不良貴族だ。

相葉さんは大きなリボンタイがほんとよく似合ーーう。
{946A60D6-C433-4703-B1FF-E26C9F8290EE}
袖口のプリーツが貴族。着こなす相葉さんかっこいいよーー。

貴族とそのお友達。
{4E431E5A-24CA-44E6-B4F2-D9395C58D901}
シャツ出しもかっこいい相葉さん。

ブーツインで、より貴族。
{73DE7B2C-1BC5-4CC9-BE8B-5A09427D22BC}
スタイルの良さが貴族。

貴族とそのお友達。
{64794966-D797-4118-9909-28C37DE85919}
相葉さんの憂い。

貴族とそのお友達。
{4DF53454-BEDE-4AEB-86C3-C1370F95149B}
潤はどこを見ているの?未来?国の将来?
相葉さんの目線がかっこよくてかわいい!
にのちゃん、自分のパート終わりで笑いながら前髪直しててかわいい。(もはや感想)

お目々、黒目。
{2110A2B2-BEFD-4E8C-8581-F15216A1B756}
ちゃら貴族、かっこいい。

迷宮ラブソングと言えば「僕がきっとその手を強く引くよ〜」ですが、
{1E7C5A8B-8E5D-47B9-9F41-B1520F0CF27C}
その後の相葉くんの背中の反りがかっこよくてすごく好き!
セクシー貴族。
この黒のシャツも襟と袖がラッフルになっててすっごく似合ってる。

貴族とそのお友達。
{8F1F927E-BE07-460F-B86C-6F398DEF9D10}
久しぶりに全迷宮見たけど、かっこいい。

心の準備をしてても超えてくるだろうな。
{560D0643-48B2-43B2-945D-D783F93895CA}

今の相葉さんがかっこいいもん。
{AEFE48E7-4CA3-415D-B626-DBC36FF6A2D5}
この頃もかっこいいけど!!!!!

貴族探偵と主題歌(希望込)
楽しみです♡



私信
{325BC036-4F0B-4624-B125-ACB21B505133}
翔さんのこの衣装はMラバだったよ。