JALの先得で。 | ☆∀☆

JALの先得で。

JALのCMは初めの頃の白い服着てジャーンプするやつと空港をスタスタ歩くやつが好きです。
「JALの先得で」って、一人一人ソロパート回しみたいに言うのも嵐らしくて好きですけどね。
入りにのちゃん。
{DE146901-EA56-488C-B52C-CEFF7CCBCA00}
スタジオとか撮影現場での「入り」の場面を見るのが好き。

口の両端を押さえてる。さっきまでなんか食べてた?何か付いてるか気にしてる?
{BA6FD679-F06A-4533-AEFF-D40A0308D47B}
セットしたての髪なのかなぁ。前髪ぃ…。なんでそんなに左から右へペッタリさんにされるのか。

「お願いしゃっす」いつものお願いしゃっす、二宮和也(33)
{5807BE15-0F90-46C6-B604-C636552A2527}

入り潤。
{F238C185-275F-4A96-A8C0-535984253FE9}
潤くんの歩き方が、まぁー潤くんだわ。このスタスタ感と上半身の感じ。聞こえないけど靴音まで聞こえてきそう。

談笑嵐。
{B550A38B-F091-4BE8-A7D9-6AF7C70E40C9}
しっかりしたリュックの翔さん。
相葉さんの!白パーカ!かっこいい!!

この日は山の向こうの方は雨雲が見えてるけど、撮影現場は暑そうで日差しも強そうでパラソルを差してもらってる。
{9530C3D4-FDD7-49C6-B8FB-B0DEE7B36BAE}
おそらく映画組のお3人さんだからなのだと思うけど、女優潤で日傘潤に見える。

撮影終わって上着を、
{D5805682-201E-4FC5-9DB7-27AA943FACCC}
脱ぐ!(暑いんだろうね)
たぶん横の人が受け取る。その役変わってほしい。

カバンを、
{7C7FBF73-3529-43FE-A3BD-45E042545BE2}
渡す!
受け取る人、変わってほしい。

スタイリストさんなのかな。スタッフさんはみんなオソロの麦わら帽子だね。
{EA022BB6-4E70-4209-9A25-9C26AECC6BB7}
上着はノールックでふわっと放り投げなれるくらいのをキャッチしたい派です。

いつもの(?)智の雄叫び。
{60E243E9-3221-4FC7-92FC-CB703770CF08}
「きゅうしゅーのみんなぁー!!」横のにのちゃんもまとめてかわいい。

眉間のしわ祭り。
{0B28AA83-8DB2-4857-A2D8-05820FFE9747}

「晴れてよかったなー!」真っ直ぐ伸ばした腕。
{FF405E92-9887-48E4-A979-65498647D6D8}
あーかわい。

それではどうぞのCMフリ。
{6E67B1C5-9E5F-434B-9260-BE0B8006CACC}
智の指が綺麗に揃っている。斜めになってるカラダがほっそいうっすい。大宮ーー。


メイキングが見られてよかった♪