イケメンな立ち方の引き出しが榎本さんな智。@VS | ☆∀☆

イケメンな立ち方の引き出しが榎本さんな智。@VS

智くんは黒を着るとグッっと色気が増し増しになるね、ニットのゆるリラックス系のセットアップの生地感と相まってすごく色っぽかったり、可愛かったり、憎らしかったり、近くに居るとさらに感じるのか「イケメン」ってゆー翔くんがほんとに智のことなんでも良く言い過ぎだからって見てるこっちが恥ずかしくなりました、もっと言え、こんばんんはありぃです。

と言うわけで。

智の思うイケメンポーズ。
{B26D7569-192C-4377-B010-51102F2ECA3A:01}

この足がたまらん。やっぱりくるぶしって正義だなー。内くるぶしとスジのコラボ。

にのちゃんの☆柄のポップさとにの脚(にのうでみたいに言うな。)とゴツめのハイカットスニーカーを履くことによってミッキーの足みたいなガンツの靴みたいな、とにかくにのちゃんにゴツめスニーカーまたはエンジニアブーツこれ最高です。

智の足の位置がもうかっこいい。外股(ガニ股ではない。)はダンスする人の足。部屋着みたいなパンツのシワさえゆらりとキレイに見えてくるから不思議。


おもしろくカッコつけたつもりかもしれないけど、手が美しいから。第二関節から拳?(手のポコポコ)までのラインがほんときれい。

{2C2961F5-3E5A-4BA0-8AEB-A381D2D9B0D9:01}

襟足もきれい。この髪型すきー。色も長さも。もっちょっと伸びないかなーって思ったら、しやがれ(今日の予告)で切ってたからかなしい。切ってもすきだけどさ。


なのに、OFFったらこれ。

{EC3B27B4-5515-4704-9ADF-4F67A8DF8BD2:01}
だらーーんにもほどがある。


にのちゃんの星柄見てたら星柄の物が欲しくなりました(極めて単純。){76C7F081-C9D6-4FB0-A475-9166638617C3:01}

この顔がかっこよくてもうどうしてくれよう。なんなんだろう、耳の下からあご先までのラインだよね。「む」って口も見下してるように見えるアングルもあらわになった耳も、背中に乗ってるフードも、好きオンパレード。向こうの翔さんも含めて画面がかっこいいです。


相葉さんのひざ下は今日も長くて、足がまっすぐで、長くて長くて。

{78888B84-CD93-4FCF-9E36-7398D485D463:01}


にのちゃんの髪型についてはもうどれが好きとかどうとか分からなくなってきてるけど、冷静になると短髪が好き。

{E99AFEB7-B57A-4FD4-95BD-2AF4D7ECAA8C:01}

無理やりな前髪の分け目も愛しいかっこいい。


オンザ。

{24CC0D8A-91B3-41B5-B654-9E6AE4C319D8:01}

わしゃりたくなる。この髪型の寝癖とか罪以外のなにものでもないと思う。



二宮さん、ほんとーにバラエティ力が上がったと思います。(何様。)

{F087867D-61AD-4E47-93BB-5444B0BDEA56:01}

ニノさんやってるからなのか、もっと前からの積み重ねが目に見えて花開いたってゆーか。前から突っ込みがキレキレで、とかそーゆー事を言われてたし、嵐の事を話す時だっていつだってにのちゃんの言葉の使い方とか切り込み方とか切り口とか、すごいなって思ってるけど、目に見えてテレビ的に面白くする力がすごくあるなーって思う。ひしひし思う。

見せ場を作り、相手を巻き込み。

{254A09DC-5C6F-460D-A733-9AAB70B8A80B:01}

策士。

二宮和也の作るものがわたしは好きです。



クリフクライムのクライムも好きだけど、ハーネス持つにのちゃんが好きで好きでならない。

{8C23B8CE-F721-4B4F-B168-FFDF40E55B53:01}
ハーネス萌え。あーかっこいい!