1日1ショコラ。 | ☆∀☆

1日1ショコラ。

ショコラの季節ですねー(チョコレートって言えや。)

チョコレート大好きなんです。子供の時は嫌いだったのに。今はチョコ好き過ぎて茶色さえも好きみたいな。基本茶系の食べ物が好きです、こんにちはありぃです。


と言うわけで。


THE!ですが(ずわぁっ!byJではなくてごめん。))GODIVA。

{92DEF958-84BB-4072-9502-2981C9CB83B3:01}
定番中のド定番ですが。やっぱり美味しい。安定の安心のおいしさ。どれを食べても間違い無い。ひと粒ずつと決めて食べることにする。


すぐに破られると思われるそのルール。
{ED8F5862-0EB4-4D76-A6B7-1F0CF065638F:01}
さえこ持ち(親指と中指で持つのがさえこ持ちです。)

チョコレートは麻薬ですね。