でじたぁりぃあん!@少クラプレミアム | ☆∀☆

でじたぁりぃあん!@少クラプレミアム

少クラのカメラはめっちゃ引きでした、引きの綺麗さってのもあります(アップも見たかったな)、映像はWSよりも綺麗だったと思います、感情が乗っかってるからそー見えただけかもです、オープニングのAsteriskの白と青の照明でパァアアッっと光瞬いて現れる嵐さんが本当にかっこよくてAsteriskに背筋ゾクゾクしました、こんばんはありぃです。

と言うわけで。

ばーんっ!(泣)
{347E3876-F761-4710-AF31-2E7EFBB441BC:01}
相葉さんのカラダの傾斜がホントかっこいい。智センターのかっこよさ。智センター、にのあいシンメで挟んで、大外を翔潤シンメとかすばらし!
相葉さんの上半身のラインと腕と肘の創る角度、重心落とした右足、あーかっこいい!
ライダーっぽいデジ衣装にヘッドセット、動きによってテラテラと光る素材、でっかい襟の丈短ジャケットとアスタリスクの音がすっごく合ってて、一発目でコンサートの象徴バーン!(撃つ)、ずどーん!(撃たれる)ってのが見ていてすっごい気持ちよかった。


メインステだと思っていたこのウイング型の巨大ムビステが動き出した時は度肝を抜かれました。
{7448F649-77C4-4248-9E7A-A8DC50B8C3E8:01}

Jにひれ伏したくなるくらいの気持ちでした。

アスタリスクを3連チャンでやってほしいくらいでした。


トラメで前後ノリする翔くんがかっこいーーーー。

{6181B306-4575-4072-82B2-CAA34CF32981:01}

で、Hope in the darkness

{11720CF5-3D92-4D76-AB24-801600F60F5C:01}
確か京セラの3日目で潤くんが「筋電(きんでん)」って言ってて、へーえーー筋電ってゆーんだぁ~~って思った思い出が蘇った、説明テロップ。
にのちゃんの伸び上がるところが大好きです。

にのちゃんの沈むところが大好きです。
{F81E9526-AB46-47CF-968E-8C2D59EC6F1C:01}
これの何が好きって、すごくかっこいいからなんですけど、何がかっこいいって全身を使って両手を使って音を奏でてるところ(号泣)
そして、横向きなところっ!(号号泣)

そして、びょーんびょーぉーんびょーおーーんっ!ってやって(説明ヒドイ)
最後に左手でギュワーンッ!ってするとーこーろーー!!!
{23ECA041-04E8-47BD-826B-2F31EC95901A:01}

にのちゃんがいっちばんとびっきりかっこいいです!


(でもこれ間違い無く自担がかっこよく見える曲なんだよね。)


ホープインザダークネスを日常生活でふとエアでやりたくなります。だいすきだよー。これを真剣な顔してやってる嵐が大好きだよー!!