もふっふわっもこっ、にのちゃん。 | ☆∀☆

もふっふわっもこっ、にのちゃん。

もこもこを着て可愛いと思う、モフモフの中に居る(着てる)にのちゃんが可愛いのか、一体化してるのが可愛いのか、ぬいぐるみみたぁああい♡(違)なのか、白い毛足の長いフェイクファーなセットアップを着てるだけなのに、でも可愛く見えてる事も知ってるくせに、「用意されたものを着てるだけ」ってゆーテンションも全部がすきです、おはようございますありぃです。

と言うわけで。

指で髪の毛斜めにすぅぅーーーっ。の顔がイケメン!
{404A8182-8C97-48F5-B6B3-06B43E173FCD:01}

お洋服のかわいらしさと相反してイケメてる前髪鬱陶しい顔と指でスゥーーー。くっ…かっこいい。鬱陶しい前髪を指ですーーってするなんて!(そんな人は好きではないはずだったのに!)かっこいいよー。


お約束のやり取り。ボリュームが…ふわもこから出てる手首とか膝っことか。ひょろんとした足もね。

{9A32F842-A4AF-4791-A02F-6876E595139C:01}

衣装を選ぶってゆー選択肢の意思が無いにのちゃんがわたしは好きです。用意された物を着るだけスタンスなのがにのちゃんらしくて好き。で、用意された物の中から似合う似合わないタイプ非タイプを選択する他メンバーも好き。キャップ被り出すとしばらく続くJも好き。

着る人が着たらちょいモードっぽくなりそーなウィンドウペーンの白トレーナーだってお上品に着ちゃう(勝手にそうなってる)翔くんも好き。前で手を組んでるからそう見えるのか?(笑)

{BADEE18B-1FC7-4E26-8B3B-DBB4F407ABBF:01}

前で手を組むMC翔くんと、腕組みモデルズ(かっけー)と両手ぶらーん大宮(かわいい)、いいグループだ。

相葉さんにローゲージニット(涙)

相葉さんに白ニット(涙)

なんでもない普通の服がかっこいいってかっこいいってことでしかない証明。


やっぱり前髪がうっとうしいにのちゃん。だからいつも横斜めになでつけセットなの??

{CD401214-A6D3-4744-8FC0-0CA7F0345E79:01}
うっとうしくて指ですーしてる君がすきだよ。なんでこれにどきっとするのか、誰か教えて。
ちなみににのちゃんはこれをよくやりますよね、にのちゃんのクセだと思ってたら翔さんもよくやるらしくて、それをSえりちゃんに鼻息荒く「しょうちゃんのクセなんだよねー」って言われたけど、にのちゃんのクセなんだよねーでもある!と言ってお互いに知るってゆー事がありました。ふだんわりと頻繁に「にのちゃんにのちゃん♡」って言ってるSえりちゃんなのに(笑)、ふだんわりと「翔くん翔くん」言ってるわたし(でもない?)なのに、自分の好きな人しか見てないって事が楽しいから、友達とあーだこーだ喋ってるとほんと楽しい、って何の話。

そんな翔さんがにのちゃんのモフモフを見ている。{084679C2-2CD7-4198-B8DD-97DBDA867BAC:01}
モフモフなのでいつもよりスペース取るにのちゃんの隣で膝くっつけてる翔くんがかわいい。

小嶋さんにちゃんとフるにのちゃん。の、目線の角度。上目遣いで「中嶋さん」。
{2661847D-27ED-4E2A-BA00-CE79B6D8570D:01}

中嶋さんがうらやましい。


もっこもこの中のにのちゃんが分かるから余計にかわいい。

{53010119-C7AC-4B93-9B33-E90E8FF4CF96:01}
大きめのおよーふくを着ることによって可愛く見える法則…。女子に用いられるものです。

投げる前のにのちゃんがかっこよくって。
{2D232271-497D-48E3-9B55-EB324539C37F:01}

横顔ってときめきの全てが詰まってるなぁ。耳にかかる髪。首に沿う襟足。綺麗な目尻。ひんやりしてそーな鼻の頭。


ほんとにかっこいい。

{D39412EB-C08C-435D-B0D2-70EC03EBC5F8:01}