オリエント急行殺人事件が、た!の!し!み! | ☆∀☆

オリエント急行殺人事件が、た!の!し!み!

きのう家に帰ってしやがれを見て寝て起きたらレコーダーが赤字点滅してました(もう録れないよ警告)、Bちゃんにもらったお土産を食べながら編集しました、美味しかったよーロイズにハズれなし!もっと言うなら北海道にハズれなし!こんばんはありぃです。

と言うわけで。
{5C12E479-1D17-4743-9FE4-790E68B06D01:01}

わたしがロイズ好きなのを知ってて買ってきてくれるわが友よ~♪

休日に好きなもの食べながら編集する幸せ、なぜならそれは録りたい番組があるから!え?何って?

オリエント急行殺人事件です。(うざっ)


お正月のVSでどうしても言いたかった事。

{D2BEE6C7-FB4E-442E-B6F4-FF93657BCBBF:01}
同じものを着ても相葉くんだけかっこいいこと!
相葉くんだけジップを絶妙な位置まで上げてるの!!(涙)
相葉くんだけかっこいいの!!(みんなかっこいいんだけど、相葉くんだけ飛び抜けている。)
なんだよー、もーー。
5人ともこのジャージ渡されるわけですよ。それぞれに着るんですよ。
鏡の前で着るのか、テキトーに着るのか(主に大宮。)はそれぞれだと思うんですよ。
相葉くんは鏡の前で着るんです(想像)
着る、見る、ジップの一番下の所を止める、シャーっと上げる、ココ!ってゆー所で止める。
きまるーーー!!はぁかっこいい!
このジャージをどうやったらかっこよく着れるのかが自然と身に付いてしまってるんですよー。
ふわんと立った襟からの繋がるフード、ジップを上げることによってちゃんときっちり着れる、なのでからだによりフィットする。嗚呼かっこいい相葉雅紀。
右端の黄色い人がかわいいのは別次元の問題です。


で、去年のお正月VSもダビングしてなかったので(遅)
{A064F17A-B23A-4D99-9DF8-EC88F36EA981:01}
去年(正確には一昨年)
今年(正確には去年)
{62966D7F-19BF-426A-B234-5B3CF92F1C2B:01}

にのちゃんの顎のラインがシャープになってるんだよね。はぁ。
シャツのサイズが大きいのか?ネックが合ってない。そこはサイズ合わせてくれないとキマらないー。けども、そのおかげでキレイに首の血管が見えたので、吐血しそうです。
これも編集。(もうすぐ見れると思うと編集さえも楽しい♪)
{67EB31BD-6877-4946-AA5F-D5D45C0EC4E2:01}

にのちゃんがね何かのインタービューで、バラエティに力を入れるようになったきっかけは?みたいな質問に「俳優さんとかがよく番宣とかでバラエティ出た時にうまくしゃべれないってゆーかんじとかあるでしょ。ぼくも前はそうだったんです。うまく前に出れなくて。でもどうせ番組に呼んでもらってるんだったら楽しまななきゃって思うようになってからですかね?」って言ってて(ざっくりです。)、すごくそれわかるーって思ったんです。(出る側じゃなく、見てる側として。そりゃそーだろ。)


なので(だからこその)「自分今日俳優なんで」がにのちゃんらしくって、ああもう!ってなりました。

{B31AD8F9-8553-4933-9EC4-E8D7C71652FB:01}

にのちゃんが思う「俳優さんの番宣」(笑)
{B05D8871-B47C-44FF-AE1F-44FF36E391F3:01}

で、いつものレギュラーハンデが無いので勝てると思った時の顔がたまらないです。
{4A200DAC-0C1C-43FA-92C1-52E0B1F6D6BD:01}

顔のラインから首そしてTシャツの襟くりまで。きれいです。

にのちゃんが痩せている。
{0431735C-A58B-49AF-AC52-3106978164C6:01}

ので、わたしもやせます。


(って、ついったーで呟いたら、仲良い友達数名から「どこ痩せんの?」「痩せなくていいーよ!」って言われて、それを真実とは受け止めてませんから!(笑)。そう言ってもらうのを待って呟いたみたいな、ブログ辞めます、って書いて引き止めて欲しい人みたいになってて、すっげー恥ずかしかったです。)


オリエント急行殺人事件、楽しみです!!あとちょっとだよー。