そうだ、京都に。 | ☆∀☆

そうだ、京都に。

きのう関ジャニズム2日目に入ったB氏&Mちゃん姉妹のコンサート終わりを待って、リクエスト頂いておりました東通りで打ち上げを。
{AA6E3C0D-F355-45C3-8AF5-3DF38ED5193B:01}
十祭のジャニーズメドレーのA・RA・SHIを見せてもらい、まだまだ世界は♪のイントネーションに笑う。ま↑だ↓ま↓だ↓ではなく、ま↓だ↑ま↓だ↑(関西弁を恥ずかしいと思う関西人。)

本家をすぐ見たくなると思ったので嵐のA・RA・SHIも見て、キャーって言う条件反射。

なんだかんだで、寝たのが4時過ぎ。

起きたとこ勝負で、今日は『そうだ、京都に行こう』と相成りました。
{04D1B333-33F5-40D0-834B-2AD38C51ED56:01}

寒いけれども、冬の京都すきです。
{3BA4496C-7838-41D0-984D-9253EC7620F3:01}
たくさんお詣りしてきました。

ビビリのわたしはおみくじに消極的です。ビビリながら引いたら、大吉でした。

ありがとう、京都!

日が暮れる前に、弥次さんの道中に行ってきまーす。
{8FABEC7C-5546-46EF-A881-650C23929686:01}