しやがれを見ながら、翔くんのお時計が気になるの巻 | ☆∀☆

しやがれを見ながら、翔くんのお時計が気になるの巻

しやがれの編集を頑張りました、もう寝るのかこのまま起きてた方がいいのか分からないありぃです、


こんばんは?おはようございます?♪


6~7月分をみてまして、吉川晃司さんの回で、翔くんの手が(時計が)大写しになりまして


あー!やっぱりジャガールクルトで間違いない!って分かってスッキリです♪


三国志と一緒に映ってますね(笑)


   アシヤレーヌニッキ

ベゼルも文字盤もはっきり見えました♪


ジャガールクルトのレベルソデュオで間違いないと思います。


この時計「デュオ」と言うだけございましてね、時計部分(四角い所ね)が


クルッっと回転してひっくり返ると裏にもうひとつ時計が出てくるんですよ。


この時計をたぶん春頃からしてると思うのですが、こっちの面しか見た事無いんですよね。


裏側は見せないオトコですか?(笑)



翔くんの時計って言いますと、カルティエのマスト21(2008 AAAのRecですね♪)


   アシヤレーヌニッキ




それからそれから、ブレゲ トランスアトランティックパイロットウオッチ


   アシヤレーヌニッキ

そして最近よくしてるジャガールクルト。(あ、ROLEXもあるね♪)


   アシヤレーヌニッキ

翔くんは時計が好きなんだね~~。


んーー、眠いっ。