誰にムヒ塗ってもらいます?潤くんに塗ってもらいます! | ☆∀☆

誰にムヒ塗ってもらいます?潤くんに塗ってもらいます!

もう、虫よけシリーズは有りません(笑)


なので、ムヒシリーズを続けて・・・



私「あーぁ。。。虫よけスプレーしたのにな。噛まれちゃったよ」


潤くん「噛まれた?何それ?刺されたでしょ」


私「どっちでも一緒だよー。だってかゆいもーん」


潤くん「掻かないでね。跡残るから」(冷静~~)


私「そんな事言ったってかゆいものはかーゆーいー!」


潤くん「うっせえな、ほらじっとして!」


塗り塗り塗り


私「え?なんでそんなの持ってるの?だいたい潤は蚊には刺されないじゃん


生き物寄ってこないじゃん」


潤くん「うるさいなぁ。ほらじっとしてろって!俺は刺されないけど


おまえのために持ってんだよ。」(至って真顔な潤たん)


私「。。。ふっふふ、ちょっとくすぐたぁーい」


潤くん「もう大丈夫だから、掻くなよ!」


私「そんなの寝ちゃったら分かんないよー」(ちょっと反抗してみる)


潤くん「大丈夫だって言ったろ?俺がずっと見てるから」(じっと顔を覗き込む潤たん)


私「(きゃあ)・・・うんわかった」(あまりにもきれいな顔で返す言葉が見つからないあなた)


読書をする潤くんの左腕に包まれて、おやすみするのでした。