誰にムヒ塗ってもらいます?雅紀に塗ってもらいます! | ☆∀☆

誰にムヒ塗ってもらいます?雅紀に塗ってもらいます!

今年2回目の蚊に刺されたありぃです、こんばんは♪


どっひゃ~~!ですよ。


これ言っちゃうよね♪


蚊に刺されたら、どっひゃ~!アラシックのお約束です。


蚊が嫌いな「何か」が入っている、アロマキャンドル買って来ました


   アシヤレーヌニッキ

(「何か」は説明聞いたけど忘れた)


さて、蚊に刺されてしまったら、さぁどうしよう?????むふふん♪


私「どっひゃ~!かゆーいぃーーー!もうなんで刺されるのぉー!」


雅紀「あ!ちょちょちょちょ!待って待って!!俺塗る!俺が塗る!!!」


私「え?なぁにぃー?」


雅紀「(自慢げに)超すぐ治るから!すごいよ!騙されんなよ!」って言いながらゴソゴソ


私「かゆいってぇー、待てないよ!」


雅紀「最後にムヒ使ったの誰ぇ~~~!?」


私「まーだよ!だってココまーんちだもん」


雅紀「じゃーん!ありましたっ!ほら!かして!見せて!出して!」


グリグリグリグリ~!!!


雅紀「はい!でーきた!」えっへん!


私「ねぇ、まー、そこじゃなくてココ!!!」


雅紀「え???もー○○ちゃんちゃんと塗れてるよ?こっちおいで!おまじないもしてあげるからー。


特別だぞー!」


私「きゃあ♪」


きゃあですよ・・・雅ハート