ありぃの部屋 | ☆∀☆

ありぃの部屋

ル~ルル、ルルル、ル~ルル♪


ありぃの部屋です(徹子じゃなくてごめんなさい)


ピグなんですけどね♪


模様替えしたりとか出来るんですけどね


私はしませんよ!


だって・・・


        
アメーバピグ スナップショット

分かりますかな??


「ニノ」って書いてるの♪フフフフーニノ


そして、キノコもね!nonnoで潤くんとマリオしてた時にね


にのちゃんがキノコクッションに乗ってたんですよね♪フフフフーマリオ


そして、黒い球体!!!


GANTZです♪フフフフーガンツ


リアルの部屋だったらいいのにねーーー(笑)