Myojo魂なにのちゃんに、悶絶しやがれ | ☆∀☆

Myojo魂なにのちゃんに、悶絶しやがれ

にのちゃんからのあまりにもデッカイ攻撃を受けると


前後の記憶が飛んでしまう、ありぃですこんにちは♪


Mステの妖艶なにのちゃんで、ずーっと二日酔い状態だったんです。


この酔いはさめなくて良い!と、ずっと酔ったままへろへろしてました。


なのでね、しやがれの


「髪を掻きあげてほほ笑むキメ顔」も、


キャーーーー!ってなりましたけど、


想定範囲内って言うか、心臓80ドキン位でした。


説明しよう!「心臓○ドキンとは、にのちゃんを見てドキドキした時の指数を表します」


補足…マックスは100ドキンで、たまにそれを超える超ド級ドキンの200ドキンってのがあります。


でもね、80ドキンだったくせに、リピしましたら、何度も何度もにのちゃんが私に向かって


キラーーーン☆笑ってくれるので(「何度も」って、それは巻き戻しボタン押すからだっつーの)


どんどんドキンが蓄積されて、100ドキンになってしまいました。


はぁ、にのちゃん!!にのちゃんのその「この顔好きでしょ?」的な不敵スマイルが私は好きなのです。




昨日のしやがれ、ブラマヨさんのフリが良くって


キメ顔とか、セカチューとか、


小杉ありがとー!!!って思いました(何故か呼捨て)



その他もじゅんたんのポンパがいつもと違うバージョンだったり(ゆるふわポンパ!)


にのちゃんが小杉に「台に腕を置かないで!」って言ってる癖に自分は智くんの肩に腕を置いてる件とか


ましゃきのセカチューの時にしゃがんだり立ったりする姿に「脚長っ!!」「手足ながっ!!」


「もでるっ!!」って、ましゃきに見惚れたり(そしてセカチューは入ってこない。ましゃきのビジュしか残って無い)


スタジオの照明が暑いのか、嵐さんがみんな額に汗をかいてたなぁ~とか


翔くんが「改めました本日の~」って言うたびに宿題くんを思い出したり


小杉の隣で彼女役になって寄り添ってる翔子がとっても可愛かったり


身長の事を「タッパ」って言う翔くんが翔くんらしいな、と思ったり


にのちゃんの左手がダラーンと智くんの肩に乗っかってるのを見て自分の方が熱くなったり


にのちゃんが床に転がった時に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にのちゃんのおぱん○が黒と赤の太めなボーダーだった事とか


おしりの形がぼわーんとか・・・・・


その転げたにのちゃんに潤たんが優しく手を差し伸べて、


その潤たんの手ににのちゃんが「お手」をするみたいに手を置いたのが超キュートだった事とか


智くんの翔くんのカップルが付き合って何年目のカップルなんだろう


11年目?それにしても美しいわ、この2人の愛は。。。。って思ったり


色々な気持ちで忙しいしやがれなのでした!



しゃきーん!



髪をかきあげーの、右目でウインクしながら左に首をかしげてキラン☆と頬笑みぃーの


右斜め上をチラっと見た後で、しゃきーーーんしながらのフェイドアウト。。。。


にのちゃん、好き。