携帯修理中 | ☆∀☆

携帯修理中

携帯電話が故障してね(電話で話しても声が聞こえないの)


修理に出しに行って来ました。


修理すると中のデータが消えるかもしれない(消える事多々あり)と言われ、


代替器と、マイクロSDにデータを移行してもらいました。


データって言っても嵐・嵐・嵐なんだけどね♪


でも無くなっちゃあ困るものっ!(あ、電話帳もネ…笑)


で、移してもらう作業が、一緒に画面を見ながらやるんだけど・・・


恥ずかしかったぁ。。。。。


だって嵐とにのちゃんしか出てこないわけで・・・


「嵐が好きなんですか?」とか言ってくれたら、ヘラヘラ笑いながら「・・・はい」ってなるけど


そんな事はなく、次々と出てくる嵐とにのちゃんを確認させられるって状況です。


お姉さん「爪きれいですね?ネイルサロンでやるんですか?」とかは聞いてくれるのに・・・。


会話は爪の事だけであとは無言で、移行作業終了~~~。




   アシヤレーヌニッキ

現在、代わりの携帯を使ってます。


ちょっと使いにくいです。


そして、肝心な事にデータは全部を移行出来ませんでした。。。


なんかね「どうしても出来ないモノもあるんです」って言ってました(涙)



新しい携帯なので、予測変換も「私仕様」じゃなくなっててね(笑)


「に」って打っても「にのちゃん」が一番に出てこない!


なので、「にのちゃん、にの、ニノ、二宮、二宮和也、二宮くん、二宮さん、ニノミヤカズナリ


にーの、にのみー、にのみ、にのみぃ、にのたん、にのみあ、にのみやさん」と打って、


私仕様に矯正しました!


フフンニノ