ピンポイントもんすた | ☆∀☆

ピンポイントもんすた

もしかして嵐伝のMonsterも、PVのMonsterも感想書いてなかったような・・・。


と、今思ってめっちゃ語りたいスイッチ入ってるんですけど


誰か相手してほしい(笑)


1つだけ聞いてくだちい!


アウトロのダンスが大好きです!!!!!


嵐伝が一番良くて、智くんが後ろから出てきて、両サイドに4人がVの字に広がってて


4人を従えてる感と、智のダンスと、智が右手にリズムを宿らせてサッっと横に出すフリと


ランウエイを歩くみたいにカッコイイのと


右足を大きくしなやかに横に出す足さばきと (PVで言うとココですよ)

アシヤレーヌニッキ

その時の腰がブレないのと、


体の中心が腰から胃の後ろ辺り後頭部まで1本スーーーッっと通ってるところが


絶対的にすきなんですよ。。。




なんかね、踊りたくなるの(笑)


大昔バレエをやってて(すぐにやめた)その時のバーレッスンとか思い出すの。


辞めたのはね、周りの子に比べてあまりにも体が硬かったので


ママが「ありぃちゃん辞めてもいいで」って言ったのでした(笑)