Mステ☆Monsterはリピートのスっパぁーイラル | ☆∀☆

Mステ☆Monsterはリピートのスっパぁーイラル

もうちょっとモンスったっていいですか?おはようございます、ありぃです♪


頭のネジが何本か飛んでったみたいです。


ずっーーーぅーっと意識朦朧とグワーンってなってます。


そんな泣けるかっこよさの嵐さんは・・・♪


歌い出しの「♪凍りつく~♪」で手をヒラヒラーンってさせるにのちゃんのね


ヒラヒラって手の動きに合わせて心がざわつきますょーぉーーーーーー。



「♪君の~さけびでぇ~♪」と歌い出てくる智くんには毎回さとしーってなっちゃって。


「僕はぁ~」で首でクイッっとカウント取る動きが素敵なのぉぉ。



「♪あなたがぁーいぃーたーからぁ~♪」の大宮艶デュオ(涙)


・・・・・・・・・・・・・・ずるい・・・・・・・・・・・・・


今、ウインクしたね。このにのちゃんの片目をつむるクセ。わざとのクセにも関わらずいつもやられるぅ。。。


にのちゃんは歌う時に小節ゴトの1拍目にアクセントをつけてリズムを取るのね(細かい)


1,2,3,4,の「1」のカウントでリズムを取りながら歌うんだけど


「あなたが居たから♪」の「が」なんだけどっ、そこでカメラ目線になるのっ!


目線を意図的に動かすのっ!い・つ・も!!


キラッ☆って見ておいて、そのあとフッっとそらして、ひゅっっとよそを見るんだよぉぉ・・・。はぁ。


胸が痛い。


こっちはワシ掴まれたままなのに、おちていくしかないのに・・・。


そしてここからカメラ目線のスパイラール!ですハート


智くんのかわいいニコッ!!目がミュッって笑ってるぅーんハート


翔くんの涙袋今日も満タン!なドル目(アイドル目)の、これだーっスマイルハート


潤くんのパワ盛り目力ボリューム№1な、迫りくる熱視線やけどするよハート



サビの「君を見つけたぁ~♪」でにのちゃん間違えたんだけど。。。だけど。。。


その時の顔が。。。顔が、、、可愛過ぎるっっ。


ハハって目が笑ってて、口の周りが笑いを含んででかわいーーーの(涙)


そして、2回目のサビの時は間違えずに完っっっ璧な笑顔なんだよ!!!!


ほら(はあと)って笑ってるってぇーーー。くそぉ。


(動悸が激しかったり、息するの忘れたりで、上半身が疲れてきてる私です・・・)



間奏のからくり人形ダンスのましゃきがねっ、伏し目がちでずっと踊るましゃきがねっ


クールでかっこいいぃぃ。サラストレートで表情が見えないのにカッコイイ超っ!



間奏終わりの智くんのステップが好きぃーーーっ!


最後のAメロに入る1カウント目っっ!!智くんの膝下がキレイに横に出るのー。



アシヤレーヌニッキ

これってもう体に染みついてる動きだろうね、美しいのなんのってぇ・・・。(ちょうどソコって所で止まらない)



大サビに入る前のフォーメーションの移り変わるトコロでねぇ(涙)


にのちゃんがねっぇl。。。どき


手で額の汗をぬぐう仕草にきゅん。きゅん。きゅん。BOMB!(ばくはつ)



で、大サビの「♪きみのーなみだでぇ~♪」の智くんの眉間のしわ。。。はぁん



その後の「♪僕は目覚める♪」なのです。。。!!!


目を閉じたままで最後に目を覚まして「食らえっ」ってスマイルを放ってきます。バタン(倒)



「♪君を連れ出す~♪」のあいばちゃんっ!サラストレートな前髪から覗く黒目たっぷりの愛くるしい目。


とっても美人さーん!!!



にのちゃんが「また君を探す~♪」で、指をタラタランってつまびくところね。。。


表情が3段階に変わるの(涙)


妖艶に発光して、色香出して来て、溶けた表情を向けてくるのぉ・・・。


すごい、なんだあぁぁ、どんどん溺れていくよー。





その後の潤くんの斜めに構えて少し目を細める表情がフェロモンパワ盛りなんだよ。。




さっきも言ったけど2回目の「「君を見つけたぁ~♪」の、最高スマイルでトドメ刺されて


見つけたぁ~♪の「たぁ~♪」です(涙)


目をキランってちょっと見開くのぉぉぉ。


キラキラ量も、えろ量も、自由自在に操ってくるよ。



今宵もにのちゃんに負けました。ずっとだねニノ